今日のポジション GSPV

みなさま、いかがお過ごしですか。これから、このブログのこのカテゴリーにはほぼ毎日(目標)現状のサーチ中のポジションを載せようかと目論んでいるところです。また、このカテゴリーには若干日頃の事ですとか、僕のことなどを載せていこうかと思っています。とは言っても、特段何ということもないのですが、昨日あるネットワークイベントで、アカデミア発の創薬の現状という内容の公演を聴く機会がありました。演者は東京大学特任教授の加藤益弘先生でした。このお名前でピンとくる方もいらっしゃるかもしれませんが、アストラゼネカの元社長ですね。加藤先生の東大での取り組みは本当に素晴らしいもので感動しました。日本の創薬が活発になれば、医薬品業界も活況になりますよね。そうなるといいなあ。

 

Ken is searching on

CROでのポジションです。色々な理由で会社を辞めることありますよね。ぜひご検討ください。

 

新規募集!!
★GSPVシニアアソシエイト (安全性業務) 5名採用
 ・海外症例の評価(ヴァリデーション)
 ・アーガス使用経験は尚可
 ・安全性業務経験の豊富な方はマネージャとしての採用を検討

ぜひお問い合わせください。

気になる方は、エントリーを。