【募集】フィールドコンサルタント

CNS領域経験者MRに、マーケティングポジション

「フィールドコンサルタント」

外資系大手ヘルスケア(CSO)企業での募集です。

CNS領域経験MRの方を対象とした、フィールドコンサルタント

  • 製薬企業の本社マーケティング部の一員として、戦略の企画立案
  • 各支店・営業所への実行支援




対象

CNS、抗うつ剤領域担当経験者
プロモーターなどの経験者

現状MRの方へのキャリアアップチャンスです。
30代以上の方から、シニアの方を想定しております。


このポジションの魅力

MRのキャリアパス、営業所長や支店長以外の、新しい展開を得ることができます。

MRからのキャリアチェンジを模索していた方には、良いステップになります。

本社所属で、なおかつ希望の勤務地での就業が可能です。

詳細は、ご連絡ください!

*CNS領域経験者対象です。
*クライアント企業に所属している方には対象外になります。詳細はお問い合わせください!!

ご興味のある方、下記からご連絡ください。

このウェブ上には残りませんのでご安心ください。

メールアドレスのお間違いにご注意ください。

↓ ↓

 

 

 

転職はdoda

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中